2009年08月16日

ラジオ関西

「こんにちよ〜原田伸郎です のぶりんの小部屋」に、出演してきました。放送は、8月23日(日)です。大変楽しく、収録できました。スタジオに入ると、みなちゃんと言う、かいらしい女の娘が、居てまして、どっかで見た子やなと、おもてたら、そや!淀屋橋の橋のたもとで、歌てた娘や!しかも小川ローザって知ってますか?その格好で歌てた娘!伸郎さんも、以前その娘に、チップを渡したとか!おもろい娘でしたわ!ほいで、僕の話は、約30分も喋らせていただきました。神戸にラジオ関西があるんですが、神戸に行くのも、久々で、最近出来た、エルビスの像など、撮ってきました。又、ラジオ関西聞いてください。
エルビス.jpg
エルビスの像
きりん.jpg
ラジオ関西の前 キリンの像
鏡.jpg
鏡の神戸
ノブリン.jpg
のぶりんと一緒!
posted by 寺田一義 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【原田伸郎】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: 原田伸郎 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2009-08-30 09:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。