2009年09月04日

半家(ハゲ)〜増毛1

北海道、増毛より帰ってきました!
3100キロ以上のJRの旅!色んな事がありました!ぼちぼち報告いたします。
出発の日、新大阪に6時50分頃僕は、受付の為に到着!
他社の添乗員さんが、忙しく受付をしてました。この時間で既に200名以上の方々、嬉そうに、楽しそうに、出発していきます。それを見送りながら、僕のお客さんを待っていると、ニコニコしながら、集合!新大阪より6名!姫路より2名岡山より4名合計12名の皆さんで行く、ハゲ〜増毛のツアーの始まりです!とにかく、半家駅は四国の四万十川方面です。そこに行くのが大変ですが、一日目は、体力・気力は勿論、ルンルン気分です!高知の駅弁「カツオのたたき弁当」生物の弁当は、珍しいです!これが、また最高にうまい!!皆さん駅弁に感動!そして、半家駅到着!小雨が降る中スタートしました。しかし、雨は止み、タクシーで四万十川の沈下橋観光!雨が降っても、綺麗な川です。しかし、台風8号の雨で沈下橋が流される!?アクシデントがありました。この日は、そのまま、東京へ、サンライズ号の寝台列車での移動!これが、コタエタ!人身事故により、東京着が1時間送れ!急遽、熱海で新幹線に乗り換えて、東京へ朝6時30分のことです。つづく・・・
はげ.JPGはげ1.jpgはげ2.jpg
posted by 寺田一義 at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い!寝台列車の旅っていいな!先日ちちんぷいぷいで佐川満男さんが半家の駅でロケをされてました。いい雰囲気でしたよ きっと寺田さんも・・・(ごめんなさい)
お疲れ様でした。楽しい旅のお話聞けるのを待ってます。
Posted by kyoko at 2009年09月04日 09:40
禿たら頭洗うの楽でしょ。禿禿と なんで笑いものにするんだろ(俺もだけど)
Posted by   at 2014年06月30日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127226097

この記事へのトラックバック
×

