2009年10月12日

トルコ3

今日は、3週間の長い添乗が、一旦終了した日です。明日は、休み!自分で言うのも、なんですが、頑張りました!
鳴門の1泊2日へ、行ってきました。2日目の昼食、鳴門の「ちょっとよっ亭」は美味しかった!オマケで頂いた「ぼーぜ寿司」10月が旬やそうで、酢で〆てスダチの香りが、又ええんです!

さて、トルコの3
アイワルクから、翌日はイスタンブールへ、最も長い570キロの道のりです。途中「トロイの戦士」で、有名な、トロイ(世界遺産)の観光ですが、ここは、イマイチでした。
トルコ7.jpg
イスタンブールに到着すると、今までの、田舎の風景とは、大違いで1200万人が暮らす、大都市!車も人も大混雑!その中でも、モスクのデカさは、けた違いです!シルクロードの最終地!平山郁夫先生の作品でも、よう見ます。そんな、イスタンブールの写真を一挙にご紹介します。
トルコ8.jpgトルコ9.jpgトルコ12.jpg
ブルーモスクとランプの吊と天井。ほいでステンドガラス!

トルコ10.jpg
地価都市はスゴイ!

トルコ13.jpg
この船は、チャーターです。爽やかな風の中、一時間のクルーズは、よかったでー!
ボスポラス海峡は、ええとこや!

トルコ14.jpg
この駅で、昼食!

トルコ15.jpg
活気あるバザール!

空港に向かう最終日、バスから見た、夕日は、最高でした。
トルコ11.jpg
posted by 寺田一義 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130133127

この記事へのトラックバック

絶対絶命都市3−壊れゆく街と彼女の歌−
Excerpt: 絶対絶命都市3−壊れゆく街と彼女の歌−の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「絶対絶命都市3−壊れゆく街と彼女の歌−」へ!
Weblog: 絶対絶命都市3−壊れゆく街と彼女の歌−
Tracked: 2009-10-13 01:43
×

