2010年10月18日

行楽の季節

ご無沙汰です。
秋の行楽の季節が、やって参りました!10月に入り、北陸の片山津温泉、伊豆稲取温泉、淡路島、舞鶴と仕事で、出ておりますが、馬も肥える季節です!美味しいものが、沢山ありますね!又、明日から東北の秋田、山形、福島と温泉に行ってきます。秋の東北の写真も撮ってきますので、お楽しみに!遅い紅葉も、ぼちぼち東北まで来てるようです。
posted by 寺田一義 at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寺田さん、お忙しそうですね!
でも、美味しいのも食べて、綺麗な景色見て・・うらやましいです。
また紅葉の写真、楽しみにしています。
Posted by ミラクル☆ at 2010年10月25日 11:41
こんばんは 今年こそ 紅葉を楽しもうと 思いつつも 友達と休みが合わず テレビで 綺麗な紅葉を見て ため息をついてます 寺田さんのツアーに いつか 参加したいです 東京発のものは ないのでしょうか?

なまで コスプレ見たいですうっしっし

また お邪魔しま〜す
Posted by パンダ at 2010年10月27日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166124732

この記事へのトラックバック
×

