2010年10月27日

秋の東北

10月になり、東北では紅葉も見ごろと思い、ツアーを企画しましたが、秋田・宮城・山形・新潟と街中は、緑!しかし、山はさすがに紅葉しておりました!昨日10月26日から急に寒くなりましたが、行った10月19日〜22日は、天気は快晴!気持ちのええ東北でした。今回のコースには、ウォーキングを入れた、健康ツアーにしました。朝の体操も気持ちよくご参加していただきました。写真は、秋田県、阿仁スキー場のゴンドラからの風景です。
阿仁.JPG
素晴らしい景色でした。
そして、翌日には、抱返渓谷のウォーキング。すがすがしい朝でした。
抱返渓谷.JPG
又、山形県、山寺(立石寺)では、汗を掻きながら階段を登りました。しかし、眺めは最高です!
立石寺.JPG
そして、裏磐梯の紅葉と五色沼の景色も良かったです。
裏磐梯.JPG五色沼.JPG
見事な紅葉でした。
今回のツアーの食事も好評で大変美味しかったです。
posted by 寺田一義 at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅葉、綺麗ですね〜!
五色沼の景色は向こうに沼が見えてるのでしょうか?特に綺麗な写真ですね。
本当にいつもアングル上手に決めてらっしゃいますね!
桜もいいですが、紅葉の綺麗なのは感動します。
Posted by ミラクル☆ at 2010年10月28日 20:47
素敵な景色だ〜!!!
こんな綺麗な場所をウォーキングなんて最高朝の体操も空気が美味しくて気持ちいいでしょうね。
想像しただけでも癒されます。
行きたいです。
Posted by キューティーハニー at 2010年11月01日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167335490

この記事へのトラックバック
×

