2010年11月13日

4時間の家出ツアー(京都)

3本のツアーを連続して、行って来ました!
まず1本目が、4時間の家出京都編です。
祇園町の花見小路「美登幸」さんで、舞子さんとお座敷遊び!35名のお客様と「ちんとんしゃん」は、粋な遊びです!和食のコースを食べながら、祇園のひと時です。おとなの雰囲気ですね。ここにも、キャサリン!?が登場しました。
祇園.JPG
そして、夜の祇園を歩いて移動。続いて、京都のオカマハウス「カルシュウムハウス」は、有名な梶子ママのお店です!オカマの皆さん背が高いです。ショーもおもろいです!楽しい1時間のショーは、あっと云う間に終わり。笑いっぱなしの4時間でした。ここにも、キャサリン登場!?
梶子ママ.JPG
(キャサリンとは、寺田の女装です)
posted by 寺田一義 at 09:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初参加させていただきました。こんなおもしろいツアーがあったとは…キャサリンの美しさに魅了されました
Posted by 辻軍団です at 2010年11月14日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。