2010年11月14日

美山荘

続きまして、美山荘日帰りツアー!
熊野古道から帰った翌日に、京都花背の美山荘へ昼食を食べに、行って来ました。摘草料理と云うんだそうです。はっきり言って美味しい!また、ここの日本酒が、お料理に合い、美味しさを引き立たせるお酒でした。紅葉も見ごろで、天気がよく、まさに小春日和です。そんな景色も、頂きながら、皆さんとご一緒に、美山荘でお食事会は最高の一日でした。
そんな、紅葉の写真を、意外な場面で撮りました。
美山荘2.JPG
美山荘到着は、紅葉がお出迎え。
美山荘.JPG
トイレの前に、水がめに映る紅葉が、印象的でした。
美山料理.JPG
お料理も、秋です。
posted by 寺田一義 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169340612

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。