2010年12月16日

姫路「生涯現役フェスティバル2010」

12月12日(日)姫路で、熟年の方々のイベントがありました。
「生涯現役フェスティバル2010」2000人以上の皆さんが、ご参加いただきまして、ありがとうございました。中でも、小ホール・大ホール共超満員の客席を見て、姫路の皆さんの、元気と活気を感じました。ゲストに佐伯チヅさんが登場!感じええ人ですね。話の内容も、綺麗に成るには、まず内面からです!これですね。気持ちを豊に、喜びとか、楽しさ、嬉しさを感じながらの、生活が大事です。男も同じですね!
司会は、小ホールは、武田さん、大ホールは高島さん共にありがとうございました。高島さんとは、たまたま写真をとりました。
高島裕子さん.jpg
posted by 寺田一義 at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寺田さん、色んなところに出演されてるのですね〜!お忙しそうですが、いろんな方に会われて、とても良い影響受けられたり、与えたり・・どんどん心豊かになりそうですね。
佐伯チズさんの本持ってますが、感じいい方なんですね〜。お顔に表れてますね!!
あんなふうに年齢重ねられたらいいなと思います。
Posted by ミラクル☆ at 2010年12月16日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173631058

この記事へのトラックバック
×

