2010年12月18日

淀屋橋!

今年も大阪市役所、淀屋橋付近が綺麗です。
光のルネッサンスと題して、イルミネイションを楽しめます。写真は手持ちで写すと、まずブレますね、会社の帰りに取りましたが、沢山の人で、盛り上がってます。
市役所.JPG光の.JPG
なかなか綺麗です。
posted by 寺田一義 at 09:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田んぼと民家がパラパラの周辺ですが、電車からと、道路を走る車の為に我が家もイルミネーションを飾り楽しんでます!チカチカ キラキラ癒されてます(^^)
Posted by suzuko at 2010年12月18日 18:32
今日のクリスマスパーティ、とても楽しかったです!
久しぶりに寺田さんもにお会いできてよかったです。セントくんのような衣装は新しいキャラクターでしょうか?
キャサリンかサマンサにもお会いしたかったな〜。(笑)料理も満足で美味しかったですよ!
またお会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by ミラクル☆ at 2010年12月21日 20:52
今日は有り難うございました!!!
とっても楽しかったです。
前日熱、鼻、咳でパーティー諦めようかとおもってましたが、無事参加することができ、風邪も吹っ飛んじゃった感じです。
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by キューティーハニー at 2010年12月21日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

