2011年02月02日

レコーディング!

いよいよ、レコーディングの日を迎えました。
「わかったわ」!1曲なんですが、ええ唄です!失恋ソングなんですが、ダンスソングにも合うようなアップテンポの、曲です。作詞・作曲・編曲は、西浦達雄さん!甲子園球児の唄などで、有名な先生です。はっきり言って気に入ってます。皆さんに早く、お聞きいただきたいです。
posted by 寺田一義 at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!!!
とっても楽しみです。
発売はいつになるんでしょう?
早く聞きたいです!!!
Posted by キューティーハニー at 2011年02月03日 23:05
寺田さんの新曲楽しみですね。もう一度バスの中かツアーの宴会場で聞きたかったな〜。
おばませんドットコムの動画見ましたよ。その中で酒蔵に行かれてましたよね。
この間たまたま読んだ本はある酒蔵の社長さんが書いてるのですが、無農薬のお米を使って、人に喜んでもらえるような百薬の長になるようなお酒を苦心して完成されたそうです。今は売り切れ売り切れが続くぐらい人気でてるみたいですが「人に喜んでもらえるような・・」というのが基本にあったからなのでしょうね。
その人の名前も寺田本家の「寺田さん」というのですよ!
Posted by ミラクル☆ at 2011年02月13日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

