2011年02月16日

レコーディング!

久し振りに、ブログ記入です。
どうも、私のパソコンの調子が悪いので困っております。
2月2日にレコーディング終了しました。無事とは言えず!4時間30分もかかってしまいました。作詞・作曲・編曲の西浦達雄先生に、えらいご迷惑をお掛けしました。唄はナメタラあきません!声が出てないと、指摘されても、分からない辛さ!?何のこっちゃさっぱりワヤ!でも頑張りました。この楽曲は最高にノリのエエ失恋ソング?3月の10日頃に、出来上がるそうです。そんなレコーディング風景です。
わかったわ1.JPGわかったわ2.JPG
しかし、良かったです。久し振りの緊張と緩和でした。
posted by 寺田一義 at 09:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネクタイはずして歌わはったらよかったのに!
Posted by 伊豆のおじさん at 2011年02月17日 16:37
寺田さん!!レコーディングの様子 素敵ですよ〜 早く聴きたいなぁ!楽しみに待ってま〜す (^^♪
Posted by kyoko at 2011年02月17日 17:14
わ〜。楽しみです。
あんなに歌が上手い寺田さんなのに、レコーディング、あまくないんですね。
寺田さんの曲早く聞きたいです。
1番最初はどこでひろうされるのでしょうか?
楽しみです。
Posted by キューティーハニー at 2011年02月24日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

