2011年03月27日

わかったわ!

CDが、出来上がりました。
西浦達雄さん作詞・作曲・編曲「わかったわ」!まーええ唄ですわ!
なんちゅうか、昭和のロマン感じるええ曲です!失恋ソングなんですが、乗りのええダンスが踊れるような感じです。もう添乗のバスの中、宴会場!耳に付くような、ええ曲です。販売の方法は、手売りです。1枚1000円!

それと、とうとう後4日で、日本旅行を退職!ちょっと寂しい気持ちですが、4月1日から新しい人生が待ってます!最後の添乗は3月29日〜30日のミステリーツアー!です。御礼の気持ちを込めて、頑張ります。もう4月と言うのに、まだまだ寒いですが、桜咲くころには、暖かくなるでしょう。

わかったわ.JPG
是非聴いてください。
posted by 寺田一義 at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寺田さん 日本旅行最後の添乗!楽しんできてくださいね。又添乗される?までに 
わかったわ 覚えておきますね。
Posted by 三姉妹 at 2011年03月28日 16:06
寺田さんお疲れ様です。(後数日ありますが)最後の添乗本当に行きたかった〜(涙)もう寺田さんの添乗姿を見る事ができないなんて寂しくてたまりません。第2の人生ではまたお会いできる機会があるのでしょうか?
もしそんな機会があればまたブログでお伝えくださいね。寺田さんと出会う事ができて本当に本当によかったと思います。
楽しい思い出を有り難うございました。
Posted by キューティーハニー at 2011年03月29日 19:53
寺田さんの卒業旅行・・すご〜く行きたかったです。もう機会はないのでしょうか・・?またヒラタ屋のツアーに是非ゲストで来てくださいね!!
まだまだお会いする機会が必ずあると信じていますので、「さようなら」とは言わないですね。
寺田さんの声と唄が大好きでした。
新曲も聴きたいですね!!
Posted by ミラクル☆ at 2011年03月29日 21:18
寺田さん、今日でいよいよ最後ですね。

また連絡くださいね!
待ってます。

これからのご活躍期待してます!
Posted by 伊豆のおじさん at 2011年03月31日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

