2011年04月02日

鰍ネごみ!

4月1日(金)を迎えました。
本日より、新しい一歩を踏み出しました。
37年間の日本旅行人生で皆さんに、お世話になり、本当にありがとうございました。
3月末まで、添乗と送別会そして、温かいメッセージ。皆さんの気持ちが、全身に伝わりました。
これからは、株式会社なごみ の寺田です。旅行業・タレント・大学非常勤講師・営業マンと一人何役もします。今まで以上に、忙しくなるかも知れません。長年にわたり、お客様にかわいがっていただき、ありがとうございました。これからも又、宜しくお願いいたします。

CD「わかったわ」のお申込みは、鰍ネごみ 大阪駅前第三ビル23階 電話06-6454-0010(月〜金9時から18時)まで、お願いします。
お近くの際は、是非お立ち寄り下さい。
posted by 寺田一義 at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どぶさん!ご無沙汰しております。この度は、新会社を設立おめでとうございます。独立された事を知ったのは、妻が『どぶさんのツアーに参加したい!』と、PCで検索して独立を知りました。
日頃からのご活躍はTVなどで拝見させて頂いておりましたが、独立されても、持ち前のパワーと笑いで躍進されると確信しております。
今後も、どぶさんの活躍を影ながら応援させて頂きます。PS:『分ったわ』を購入させて頂きます。
Posted by 清 雅宜 at 2011年04月12日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。