2011年04月10日

さくら

早いもんで、もう4月!鰍ネごみで、頑張ってます!

9日に、おふくろに会いました。元気にしてます。その際、回りの景色が、まさにピンク!そう桜です。醍醐三宝院の桜、我が家の近くの、桜が満開です。あの寒かった冬をもう忘れました!春です。ええ季節ですね!行楽の春です。皆さんの会社や、町内会、婦人会なんでも、旅行の事は、聞いてください。僕も旅行会社やってます。電話06-6454-0010お待ちしてます。

さぁ!12日から、大阪国際大学短期大学部の、非常勤講師として、デビューです。毎週火曜日の朝から頑張ります。

ブログのタイトルが、まだ日本旅行ですが、もう直に、なごみに変更します。

それでは、今回の「さくら」をご覧下さい。
さくら6.jpgさくら1.jpg
おふくろと、桜です。

さくら2.jpgさくら3.jpgさくら4.jpg
醍醐三宝院の桜!桜のトンネル、河津桜としだれ桜、見事です。

さくら5.jpg
近所の桜!綺麗です。
posted by 寺田一義 at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な桜ですね。
寺田さんのお母さん、幸せそうですね。寺田さんも・・。
私も母と近くでお寿司食べながらお花見してきました。気持ちいいですよね。
お仕事頑張ってらっしゃるでしょうね!
これからも色んなところで活躍されるのでしょう。頑張ってください。応援しています。
Posted by ミラクル☆ at 2011年04月11日 21:26
桜とっても綺麗です。
さすが寺田さん、本当に綺麗に写真に収めておられますね。
お母様と寺田さんの写真素敵です。
私も心があったかくなります。
寺田さんいろんな事に挑戦されるんですね。
第二の人生はやりたい事思いっきりされるんですね。私も寺田さんに続いてそんな第二の人生を歩めるよう頑張ろう!
Posted by キューティーハニー at 2011年04月11日 22:27
寺田さん!お母様と寺田さんの笑顔!満開の桜より素敵です(^_^)/
これからも綺麗な写真楽しみにしてますね。
Posted by kyoko at 2011年04月11日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195181716

この記事へのトラックバック
×

