2011年05月08日

伊藤史隆さん!

ABCラジオ 「ようこそ!伊藤史隆です」に出演させて頂きました。ブログに聞いたよと、書き込みありがとうございました。
昭和プロのタレントとして、はじめての出演です。ちょっと緊張しましたね!でも、これからも頑張ります。また、なごみトラベルに、旅行のお申込みもあり、これから忙しくなりそうです。

話は、変わりますが、今日の5月8日(日)は五六市と云う市が、枚方市の駅近くに沢山の露店がでます。何でも、枚方は、東海道56番目の宿場町だそうで、それにちなんで、五六市やそうです。人出も多く賑わっております。毎月第二、日曜に、開催されます。

私は、宇治へ行って来ました。平等院の藤が、今見ごろです。カメラを持った人が多かったですよ!そして、ほうじ茶を買い、茶そばを食べ、茶団子を買い、抹茶ゼリーと抹茶ソフトを食べ、満足しました。以上今日の出来事でした。
posted by 寺田一義 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199959094

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。