2011年06月02日

たこの会?

久々に、ブログを記入!
株式会社なごみ なごみトラベルを4月1日から始めまして、早いもんで2か月が過ぎました。
お客様から、どないしてんの?とか、会社に来ていただいたり、ほんまにありがたいことです。ほいで、皆さんから、有志で「たこの会」を作っていただき、楽しい企画をしてます。もし宜しければ企画をご案内します。なんと会長まで、居て下さるのです!うれしいです!
第一回目の「たこの会」は、岡山の湯郷温泉 季譜の里旅館に行きました。畳の廊下は、気持ちがいいです。お風呂に入って気持ち良く、そして美味しい食事をいただきました。
翌日は、閑谷学校へ初めて行きましたが、ええ所ですね!1701年ですから歴史とロマンを感じました。久々の写真です。宴会の私は、枝雀師匠に似てるなと思いました。
たこの会.JPG
閑谷学校.JPG閑谷学校2.JPG閑谷学校3.JPG
値段の事を言うのは、なんですが、この学校は、今では建てられんぐらいの額だそうです。まず木がないそうですね!
posted by 寺田一義 at 09:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新楽しみにしてました!たこの会って参加資格があるのでしょうか(笑)師匠のような風格もないし一発芸もないし…でも笑い転げ明日への活力になること間違いない会でしょうね〜
Posted by ともこ at 2011年06月02日 16:56
たこの会、私も参加できるのでしょうか?
参加できる企画があれば、ブログでご紹介くださいませ!!!
Posted by キューティーハニー at 2011年06月02日 20:31
寺田さん!お久しぶりです。
私も たこの会参加できたら行きたいなぁと思ってます。また教えて下さいね。
Posted by kyoko at 2011年06月02日 21:07
寺田さん、本当にお久しぶりですね!
嬉しそうなお顔も久しぶりに拝見しました。
たこの会・・名前からして全く暗さのない明るく面白そうな会ですね。(笑)
私も是非参加させてくださいね〜!
Posted by ミラクル♪ at 2011年06月02日 21:18
わぁ!てらださん?可愛いですね お人形さんの方が可愛いかも(笑)ゴメンナサイm(__)m
Posted by kyoko at 2011年06月03日 22:52
久し振りに寺田さんのブログを開いたら【たこの会】が出来てました
参加できる企画があれば仲間に入れてください
Posted by 武内良江 at 2011年08月08日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

