2011年06月22日

たこの会2

ご無沙汰です。
第2回「たこの会」が6月17日〜18日に、行ってきました。
今回は、こんぴら温泉「紅梅亭」観光は、初めて行った「直島」ベネッセミュージアム!そして、ジーンズストリート(ショッピング)など、お楽しみ頂きました。
昼食も、ベネッセハウスの「一扇」児島の「フェリーチェ」は、大変美味しく皆さんから、◎をいただきました。
梅雨の中でのツアーでしたが、晴れ男の寺田です。晴れてくれました。直島も海岸線を歩き、本当に気持ちが良かったです。たこの会も第3回4回と頑張って、皆さんに喜んで頂きたいと思います。今回の景色を撮ってきました。まずは、直島から
直島B.JPG直島C.JPG直島.JPG直島D.JPG直島A.JPG
岡山児島のフェリーチェレストランのメイン美味しかったです!
岡山A.JPG
posted by 寺田一義 at 09:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気でよかったですね。
なんかいい感じのミュージアムですね。
こういうの大好きです。
素敵な写真です。
寺田さんが頑張ってらっしゃるので、私も負けずにますます頑張らないと!と言う気になります。
今は二つの事に挑戦しだしました。真剣ですよ。(笑)
自分がワクワクすることやってると、仕事も相乗効果で頑張れるということを改めて感じました!
人生はずっと挑戦ですね!ずっとそうでありたいです。
Posted by ミラクル☆ at 2011年06月23日 21:01
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 04:01
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 10:36
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月18日 15:11
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 05:29
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 23:00
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 08:56
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 10:50
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 13:39
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

