2011年07月03日

京橋!

7月2日(土)この日は、大阪国際大学の学外授業の日。実は、京橋の街歩きツアーを企画。女子大生と京橋の良さを再発見する為に、半日学外授業で行動を共にしました。午前中は、寺田プロデュース京橋歩き研修!ダイニング・&キッチン&バー燦(ツイン21)サブマネージャーの伊林さんに快く開店前に店内を見せていただきました。大阪城を眼下に大阪がきれいに見え、夜は最高ですよねと、学生も感動!そして、太閤園館内案内、企画販売課の杉村さんの丁寧なご案内があり、私も初めて知った太閤園内のパワースポット!そしてメインの淀川邸モダンな和室や広間、香りもいいもんですね!学生も寺田も感動!ここでの、食事も落ち着いていい感じ!と思います。
そして、昼食後、いよいよ学生による街歩きツアー?どんなものが興味があるのか、私も楽しみでした。ほー、へー、とか言うものに目が行くんですね!授業での完成が楽しみです。このツアーや、記事は、京橋経済新聞に掲載される予定です。京橋経済新聞の蓼原さん取材ありがとうございました。
まずは、「燦」からの眺めです。
大阪城.JPG
太閤園、淀川邸は落ち着いてます。この日はご婚礼がありました。
太閤園2.JPG太閤園.JPG
posted by 寺田一義 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。