2011年07月18日

夕食

久々に、家族で夕食に行きました。
大阪の長堀通りから北に入った所に「スペッロ」と言うイタリアンに行ってみました。なかなか雰囲気のいいお店で、スタッフ3人が、頑張ってるお店です。月に一回娘と奥さんと僕の3人で行くのですが、嬉しいもんですね!娘とはあんまり、話はしませんが、奥さんと娘は、ぺちゃくちゃようしゃべりますわ!どう言う訳か、僕はおとなしいもんです。食事は、美味しくいただきましたが、ゆっくり運ばれて来るお料理に、ついお腹が膨れ、メインに行くまでに、」お腹がいっぱいに成り、食べれなくなってしまい残念です。お勧めのお店です。

スペッロ1.JPGスペッロ2.JPGスペッロ3.JPGスペッロ4.JPG
和食の素材も入り、美味しかったです。


話は、変わりますが、西舞鶴で7月限定の土曜日夜のイベントがあり、おは朝の七井君と僕とが、屋台を出し、ちょいと盛り上げてきました。夏祭りや秋祭りなど、イベントがありましたら、行きますよ!たつを君や川崎ミッチーさんもメンバーに、頑張ります。さすがに七井君有名ですね!あっという間に人だかり!サインしてました!
七井君.JPG






posted by 寺田一義 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。