2011年08月11日

ブログをお引越し!

長い間お世話になったシーサーブログをアメーバー(Ameba)ブログに引っ越しをしますので、宜しくお願いいたします。今は添乗も月に1〜2回ぐらいですが、これからは、まめにブログに自分の思いを書いていきたいと思います。これからも宜しくお願い申し上げます。私の旅行の会は、国内旅行「たこの会」日帰り旅行「いもの会」海外旅行「なんきんの会」の三つの会ができました。また、詳しくご紹介致します!それでは、アメーバーで、お会いしましょう。

ここにお引越ししました。よろしくネ!
         ↓
http://ameblo.jp/dobusan27terada/
posted by 寺田一義 at 17:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々徒然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 15:02
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 16:19
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 06:29
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 23:37
Webサービスを堅牢にするためには、様々な視点と技術力が必要です。また、限られたリソースでどこから対応していくかのバランスをとることも重要です。
http://www.ps3-controller.org/
http://www.justsk.com/
http://www.jp-moncler.org
Posted by jp-moncler at 2012年06月20日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

